お氣に召すまま

気功、瞑想、オポノポノノを中心に自分自身と向き合いながら、不思議に楽しく行きています。

読書リスト(常更新)

■瞑想関連
反応しない練習
ヴィパッサナー瞑想
yogaではじめる瞑想入門
マスターキー
ブッダの言葉
こうして思考は現実になる
ザシークレット
思うままに夢がかなう 超瞑想法
「今ここ」に意識を集中する練習

■思考法・スピ関連
ベストパートナーになるために
あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法
奇跡のエンジェルコンタクト
リコネクション
私の声はあなたと共に-ミルトンエリクソン-
心が軽くなるブッダの教え
量子医学

 

■大嶋信頼
「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法
無意識さんの力で無敵に生きる
嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法
あなたを困らせる遺伝子スイッチをオフ!
その苦しみはあなたのものではない
感情をゆさぶられるあなたへ
「お金の不安」からいますぐ抜け出す方法
リミットレス
いつも「ダメなほうへいってしまう」クセを治す方法
すごい恋愛ホルモン
ちいさなことにイライラしなくなる本
支配されちゃう人たち
言葉でホルモンバランス整えて「なりたい自分」になる!: 一瞬で緊張と不安が消える魔法のメソッド
それあなたのトラウマちゃんのせいかも
「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法

■ホ・オポノポノ
人生が変わるホ・オポノポノの教え
ホ・オポノポノライフ
ウニヒピリ

エスター・ヒリック
引き寄せの法則の本質
サラとソロモン(全3巻)
エイブラハムの教えビギニング

■アニータ・ムアジャーニ
もしここが天国だったら?-あなたを制限する信念から自由になり、本当の自分を生きる
喜びから人生を生きる!-臨死体験が教えてくれたこと

 

■食事療法系
奇跡が起こる半日断食
食べない生き方
3日食べなきゃ、7割治る!

■物語系
夢をかなえるゾウ
アルケミスト 夢を旅した少年
そして、バトンは渡された